2013年8月9日金曜日

COMIC MARKET 84










































C84参加しますよ~


会場で私と握手!
----------------------

8月11日(日)
国際展示場

コミックマーケット84

マ19b  「irakusa」

----------------------





頒布物は以下のとおりです(画像クリックで拡大)

★新刊
ENTHUSIAST 4 Open your mind
B5/20P/1,000yen

■既刊
ENTHUSIAST 3 Smart Small
B5/20P/1,000yen

■既刊
ENTHUSIAST 2 My favorite things
B5/20P/1,000yen

■既刊
ENTHUSIAST 1
変形A4/24P/1,000yen




↑新刊届いたので写真撮りました。こんなかんじ。
それと頒布物が増えてきたので
まとめるのに適当な封筒も作りました。
先着300枚です うちで1冊以上買っていただいた方にお付けします。



10冊ぐらい入るし、まとめ買いも安心だね
そんな物好きがいるのか疑問だけど。

※スケブとかはデジタル補正がバレるので基本お断りしています。

-----------------------------------------------------------------------

スタンドポスターが欲しいと言って下さった方がおりましたので
前作2・3仕様のポスター(スタンド付き)を言い値でお譲りします。
(ティアでは会場と車の距離が半端無かったためお断りしてましたが今回こそ。)

※荷物が多いため、車に積んでいけるかあやしいです。
※会場に持っていけない場合は取りやめます。

当日の会場では告知しない予定ですがお気軽にお声かけください。


 でかいよ


注意事項
・1点ものなので先着順です。
いわゆる中古品です。コミケ、コミティアなどの使用で折れ目など相応の使用感があります。
・会場渡しのみの対応となりますのでお持ち帰りできる度胸がある方限定(でかいし重いです)
・イベント終了間際にお渡しします。
・ポスター本体はダンボール筒に、スタンドキットは専用の布袋に入れてお渡しします。
・ノークレームノーリターンでお願いします。「折れてるし汚いわ交換してよ」とか言われても嫌です。

→車に積めませんでしたぁーッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿