2013年12月29日日曜日

COMIC MARKET 85




COMIC MARKET 85 参加します!


----------------------

12月30日(月)
国際展示場

COMIC MARKET 85

M-40b  「irakusa」

----------------------

どうぞよしなに!









頒布物は以下の通り(変わりません

■C84既刊
ENTHUSIAST 4 Open your mind
B5/20P/1,000yen

■TIA105既刊
ENTHUSIAST 3 Smart Small
B5/20P/1,000yen

■C83既刊
ENTHUSIAST 2 My favorite things
B5/20P/1,000yen



★毎回ディスプレイ用POPは変えてますが
今回の机上POPはこれです。

モーター使ってクルクル回すとか面白そうなので
そのうち凝ったものやりたい。



★フリー配布用の名刺はまだあまってます!
欲しい方はぜひぜひ











★なんだかんだで封筒も
まだありますので前回同様、
1冊以上買っていただいた方へ
お付けします。

封筒に入れてお渡しするので
キレイなまま欲しいという方は
お申し付けください。










次回、新作(予定)合わせでポスター類を更新する予定なので
追い込みも兼ねて、今回使用したスタンドバナーを希望者に言い値で譲ろうと思います。
物好きな方はぜひ。























↑これ

外寸[W×H×D]・870×2020×306mm
面板サイズ[W×H]・850×2000mm
重 量・キット2.1kg 収納バッグ付き (印刷会社よりコピペ)

注意事項
・1点ものなので先着順です。
いわゆる中古品です。コミケ、コミティアなどの使用で折れ目など相応の使用感があります。
・会場渡しのみの対応となりますのでお持ち帰りできる度胸がある方限定(でかいし重いです)
・イベント終了間際にお渡しします。
・イベント終了後の撤収作業を終えても希望者が来ない場合、帰ります。
・ノークレームノーリターンでお願いします。「折れてるし汚いわ交換してよ」とか言われても嫌です。


では会場で僕と握手!

0 件のコメント:

コメントを投稿